ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します


ここからサイト内共通メニューです
サイト内共通メニューをスキップしてサイトの現在地表示へ移動します

サイトの現在地を表示します
サイトの現在地表示をスキップして本文へ移動します


お知らせ

 

ニュースリリースの内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合(生産・販売の終了、仕様・価格の変更、組織・連絡先変更等)がありますのでご了承ください。

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2020年10月16日

富士フイルム富山化学株式会社

富士フイルム富山化学株式会社(本社:東京中央区、代表取締役社長:岡田 淳二)の本社に勤務している社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

当該社員は、10月13日(火)に医療機関を受診しPCR検査の結果、10月14日(水)に新型コロナウイルスへの感染が判明しました。なお、当該社員は主に内勤業務を行っており、9月中旬以降、医療機関への訪問等、お客様との接触はありません。

また、所轄する保健所による確認の結果、10月15(木)に濃厚接触者はいないと判断されています。

当社は、現時点で以下対応を行っています。

・当該社員の在籍部署社員の在宅勤務

・在席オフィスフロアの専門業者による消毒

当社では、感染リスクの回避と拡大防止のため、毎日の検温、マスクの常時着用、こまめな手洗い、アルコール消毒、飛沫防止パネルの設置等の対策を行っています。今後も引き続き、従業員の健康管理ならびに感染リスクの回避と拡大の防止に、より一層努めてまいります。

バックナンバー

ここからフッターです

ページの終わりです
ページの先頭へ戻る